最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

おかえり

ミンソク…(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜



実は…吉田…隠れEXO-Lだったんです…(笑)


チェンチェンが好きだったんですが…彼も今年…


婿に行ってしまったので…即退会してしまいました…(爆)

ミンソクのInstagramより御写真御借り致しました☺️

ありがとうございました🙇❤️相変わらず綺麗だねミンソク(*´ω`*)❤️



イ・ドンウク氏は23日にクリスマス✌️ライブされるようです…

イ・ドンウク氏のInstagramより御借り致しました🦊

ありがとうございました🙇💕



ファン(ヲタ)達が…

✨スター様✨に心の底から愛されてるのが分かる…

❝ ✨スター様✨の鏡 ❞ 代表なお2人です…尊敬&羨望