最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

使いこなせてない

女子に絡まれるピンク彫刻美男子様…☺️☺️☺️

イ・ドンウク様Instagramより御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕





実は吉田…❝ ムラゴン ❞ を使いこなせてないです…



❝ ムラゴン ❞ に乗り換えてから1年は経つのですが…



米こと…❝ コメント ❞ 機能を恥ずかしながら…



いまだに使いこなせてないです…



あわてんぼうでそそっかしいので…



あげる記事も誤字脱字が多いのですが…



返信コメントの誤字脱字もしょっちゅうです…



❝ アメバー (アメーバブログ) ❞ や ❝ ヤプログ!❞ で記事をあげていた頃も…



コメントを頂いたりしていたのですが…



やはり誤字脱字のオンパレードでありまして…



訂正も非公開にも出来ずに…



お馬鹿丸出し…生き恥を世界発信し…



野ざらし放置状態でありました…



チ───(´-ω-`)───ン



そして…



この腐敗したポンコツ吉田ごときのために…



せっかくコメントを下さったお方様々…



非公開にしてしまって…本当に申し訳ありません…



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



吉田嬉しくて半泣きしながら…



返信コメントをするのですが…



誤字脱字のオンパレードのうえ…



基本がパソコン使いではなく…



スマホ使いなので…



無事に届いているのかも分からないのです…



チ───(´-ω-`)───ン



『 せっかくコメントしてやったのに非公開にしやがって!!』



と思われたら本当に本当にごめんなさい🙏🙏💦💦



温かなコメントも( -`ω-)bナイス 同様に…



心から感謝致しております…



本当にありがとうございます🙇💕🙇💕🙇💕



2015年12月1日のひとひとぴっちゃん🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶ひとぴっちゃん🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶な彫刻美男子様…

イ・ドンウク様のInstagramより御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕