最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

真心が届く

チャミ様もデカいんですけど…

イ・ドンウク様も何気にデカく脚長なんですね…



今…深夜『 フジテレビ TWO 』で視聴するのが楽しみなのが…

❝ 真心が届く ❞ であります…



弁護士さんとトップスター様(女優)のラブコメなのですが…


やはり韓流ドラマ…脚本が面白いですし本当にはまります…



可愛い…可愛い…可愛い…(*´ω`*)❤️

お腹空いたのぅ?弁護士さん…



ピンクちゃんなイ・ドンウク様も…

可愛いです…( *´ω`* )❤️



彫刻美男子…イ・ドンウク様❤️

白衣も本当に素敵でした…医師役は本当にもう一度拝聴したいです…(/ω\*)❤️



前から活躍されてはいたのですが…吉田は ❝ 天命 ❞ の頃から少しずつ少しずつ…

イ・ドンウク様に魅せられてます…

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕



ちなみに初めてパソコンから…

自分(吉田)のブログを見ました…(⊙ω⊙)!!!



スマホやタブレットよりも画像がめちゃくちゃデカいんですね…

今度パソコンからブログあげてみようかな?(苦笑)