最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

セレモニー

雨の中イッシーこと石原慶幸選手の引退セレモニーがありました…

ありえないのですが…能見様とのバッテリーも見てみたかったです…



藤川球児選手と能見様からも花束…

藤川君とのバッテリーもありえないのですが…見てみたかったです…



阪神との試合は実に面白いです…イッシーの引退セレモニーが阪神戦で良かったです…負けちゃったけど…

御写真御借り致しました…ありがとうございました🙇💕




まさかのサプライズ黒ちゃんと貴ちゃん…

テレビの前で吉田黄色い声あげちゃいました💗💗←元追っかけ赤ヘル(中毒)狂…あぁカープ女子とはちゃいますねん…💧



ありがとうございます🙇💕



天使👼天使👼天使…

お洋服のモデルなの?写真集なの?

鬱々な世の中に舞い降りた天使👼天使👼天使👼


イ・ドンウク様のInstagramより…

御写真御借り致しました…ありがとうございました🙇💕