最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Maria

祈りたくなるぐらい彫刻美男子なのに…

イ・ドンウク様…



何故?ソコ??座ってる???

可愛いな❤️ワンコ🐶イ・ドンウク様…

イ・ドンウク様Instagramより御写真御借り致しました。ありがとうございました🙇💕



Tik Tok で最近よく耳にする…祈りたくなるぐらい吉田の癒され曲です…


Khabib Nurmagomedov Announces Retirement | UFC 254

つべより御借り致しましたありがとうございます🙇💕



コチラは日本語訳もありVer.です…


Maria - Hwasa (화사) 【 カナルビ / 字幕 / 日本語訳 】

つべより御借り致しました訳神マジありがとうございます🙇💕




理不尽な想いを胸に抱きながら働く女子達が…

せめてこの曲を聴き癒されて…ますます光輝きますように…




本当に落ち込む事が今年は多かったので…

楽天で時代に逆行して吉田生まれて初めて…



❝ ラピスラズリ ❞ で印鑑作ってしまいました…

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕



丁寧な仕上がりと美しい石に…

魅せられてしまって…


❝ 認め ❞も注文しちゃいました☺️❤️

大切にしますありがとうございました🙇💕



TVXQのシーグリは…夢(ホミン教)から醒めてしまったので…残念ながら購入しません笑

御写真御借り致しましたありがとうございました🙇💕