最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

鯖江②

心霊現象ではありません...鯖江通過時の車内写真撮影です...金沢に行く途中に車内からΣp📷ω・´)…

とにかく撮影が下手くそすぎで久しぶりに見た自分の写真にワロタ...(๑´∀`๑)ヶラヶラ...です💧



全席プレミアム席と言われている“ 鯖江ドーム”もとい...“ サンドーム福井”は…田んぼに囲まれているとの噂でしたが???

テニスコート🎾に囲まれている様でした...落選女帝ゆえに福井公演も当然落選でしたので…いまだに真相は闇の中ですꙭ҉ꙭ҉ꙭ҉ꙭ҉ (←まっくろくろすけ?笑)



1度ヤプログ!の方で...デビル(妹)さんレポをした事があるのですが...

ヤプログ!の記事は跡形もなく綺麗さっぱり削除されてしまいました...よって記憶が曖昧で時系列もボロクソです…



二番煎じにはなるのですが...デビルさんから頂いた御写真を元に…

恒例の(笑)デビル(妹)さん“ 鯖江ドーム”もとい...



2018年10月26日、27日、28日の “ サンドーム福井 ” ポンコツレポートを...

(*´。•ω•)っI will send it to everyone~💓

ちなみに広島公演は…10月12日、13日、14日でした…



この2018年は旦那様の実家に行ったり...実家の広島(吉田家)に来たりで忙しく...

金沢から近い福井公演のみしか申し込みをしておりませんでした...



しかし...with婚からずっとプレミアム席を外した事がなく…

やはり明日婚 inサンドーム福井も見事にご当選~!!のデビルさんでした...



ある意味チケ神乁(°ω°`乁)マジ神です✨...

絶対に顔選考しとるがな...えぇ加減にせぇよ...えーべはん( º言º)💥💥💥💥



...それでXV婚の時にはペアプレミアム席をデビルさん代表と...

その連れが吉田でお願いしましたら...やはりご当選~!!!



“ 1人ぽつねんとプレミアム席にいるよりもぉ~連れが居った方が楽しいしぃ~盛り上がるんやねぇ~💕 ”

とデビルさん...



次の機会がございましたら...また...この落選女帝吉田と...

ペアプレミアム席の御同行を何卒お願い致します...🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇



ガチユノ様ペンのデビル(妹)さん...

めちゃくちゃ気迫と気合いが入ってトントラ撮影してます...



チャミ様の写真は...

相変わらず適当すぎです...おい💢



明日婚のプレミアム当選者専用のゲートですが...

この御写真が送られてきた後...デビルさんとは全くの音信不通になってしまいます...



ヨボセヨ...ヨボセヨ...デビルさん...(`・·・’)📞モーシモーシデビルさん...

たんぽぽおチャミ様御写真御借り致しました💓

多分③に続くと思います...