最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

チャミ様の結婚


デビル(妹)さんから教えてもらった吉田は...夜勤中だったっちゅーの!!(苦笑)


まぁ...チャミ様達東方神起を通じて...本当に毎日がドキドキワクワク桃色🍑片想い的で色々楽しかったですし...


こんなに色々な地方へ転々と...ツアーの度に毎年遠征する事もなかったですし...


いつか...チャミ様からも東方神起からも全く興味が...なくなるかのように夢から目が醒めまして...


違う誰かを愛して大恋愛しているかも知れませんし...(〃艸〃)ムホッ❤❤❤


元の鞘に戻りまして...若くイケメンな(笑)韓流スター(俳優)を贔屓として応援しているかも知れませんし...


ところがどっこい...驚愕のΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!!!


まだ東方神起ヲタクをしていて...チケット争奪戦に挑んでいるかも知れませんし...


未来はどう転ぶかなんて吉田自身全く...見当もつきません...


ただ...


あの分裂期がなければ...絶対に出逢う事すらもなかったと思います...


人気絶頂の目映いばかりのキラキラアイドル様だったはずなのに...


本国のファン達にフルボッコ(バッシング)される...後ろ姿を拝見する事がなければ...


多分...きっと...心揺さぶられ...心騒ぐ事すらもなかったですし...


ヲタクとして東方神起を応援する事すらもありえなかったです...


チャミ様に出逢えた奇跡に感謝してます...(*´艸`)キャ💕💕💕


世界中の誰よりも一番...チャミ様は幸せな婿殿になって下さいね☺☺☺💕


そして...ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉❤❤❤


とりあえず...9月5日の結婚式が済むまでは...チャミ様ヲタクとして...年の離れた姉として...追っかけまくりしま~す✌️✌️✌️


それからの事は...それから考えるとします~ぅ💕




自分の気持ちに素直になって...シンプルで単純になる事が一番楽です...


今を生きていますので...今の気持ちが大事です...


もちろんそこには批判も否定も比較も必要ないです...


それらのネガティブ思考は...必ず自分や自分の身内に戻って来ます...


そしてどんどん自分自身がネガティブに追いつめられて...八方塞がりでますます苦しくなるばかりです...


凹む時ほど...泣きたくてたまらない時ほど...声をあげて笑いましょう...


どんどん明るい貴女様に人々は...その波動に惹かれ引き寄せられます...


もしかしたら笑いながら...涙が溢れ出して来るかも知れません...


その時は声をあげて泣いてもいいんです...


いつかその痛みは誰かの痛みに共感共有出来るようになりますし...


“優しさ”という貴女様の最強の強みになりますから...


“ 糧食の良識”無料放送なので視聴しま~す💕


(=゚ω゚)ノ~あんにょ~ん💕

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m