最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

We are T

日本語のお歌も歌ってくれて本当にありがとうございました(っ・ω・)っ❤お疲れ様でした~❤(´・ J・`)



世界中の東方神起ファンの皆々様と日本東方神起ライブのように繋がる様が面白く楽しかったです~❤

💕ヽ(・∀・ )ノT キャッ キャッ💕



←東京ドーム辺りになると...本当に色々な国の東方神起ファンの皆々様が集結する...



素敵な笑顔です✨...しむバンビーナ(チャミ様)🍑❤✨

TVXQ!公式Instagramより御写真御借り致しました。



ありがとうございました🍑(´・ J・`)Tヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m