最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

レッスン

23日のBeyond LIVE  the T  ...

前夜祭(イブ)突発的サプライズ動画は視聴出来ませんでした..._ノ乙(、ン、)_なぢぇ???


残念じゃのぅ...(´;ω;`)正座して待機しとったんやぁ...
←カネオくん風


仕方ないので...しむバンビ先生による Beyond LIVE the T の...
楽しい応援方法レッスン動画をご覧下さいませ...🍑💖

[돖스터디] 1교시 촹쌤과 Beyond LIVE 장점 마스터하기🍑 ('Beyond LIVE' Lecture with Prof MAX)


つべ御借り致しました。
ありがとうございました🍑❤
m(_ _)m(〃∀〃)♥(´・ J・`)m(_ _)m


チョン先生のレッスン動画も御借り致しました。
ありがとうございました🍓♥
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

[돖스터디] 2교시 정쌤의 무대를 뒤집어놓는 선배되는 법🔥(Beyond LIVE Lecture with Prof U-KNOW)


24日もなんか鯖缶爆発して...
リアルタイム視聴不可能な気がしてきました...
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば...
←ニコ動(懐かしい)の流れる米風...(-L-)ククク



しむバンビ先生も相当デカいのですが...

さらにデカいSPのお兄さん達...身長200cmごえかいのぅ...しむバンビ先生身長180cmは軽くこえとるんやが...“〆(゚_゚*)💧

御写真御借り致しました。

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m