最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

津和野

2016年3月下旬頃の津和野です...お家の前にお花が飾ってありました...


あまりにも吉田の廃人28号化が酷かったようで...吉田母がドライブに津和野まで連れ出してくれました...


元々根暗のものぐさモグラーズで...お家で休みの日はゴロゴロしながら...韓流ドラマを朝から晩まで視聴するのが大好きなのですが...


津和野は寒いのでしょうか...???


教会⛪️前の桜は...薄紅に色づき始めてはいるのですが...咲いてはいませんでした...


大吟醸がとても美味しくて...また呑みに行きたいです...🍶💕



その頃のチャミ様です...


久しぶりのチャミ様にカラオケ屋で...友人そっちのけで悶絶発狂しながら...


次々アップされる御写真をスマホに...保存しまくりな廃人28号期の吉田でありました...

御写真御借り致しました。

ありがとうございました💕

m(_ _)m(´・ J・`)m(_ _)mm(_ _)m