最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

一眼レフ

吉田はコレが欲しいです~!!!!

御写真御借り致しました(∩˘ω˘∩ )❤

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



←5月のカープ戦は...中止になったから...必要なしある...今のコンデジで我慢するよろし...(-L-)ククク...



超レアなカメラ小僧眼鏡チャミ様です🍑

若い💕可愛い💕眼鏡💕相変わらず指喰っとる💕萌萌萌💕

ブログのデザインをこのチャミ様に...変更してみました🙉🙈🐵



チャミ様のハッピーチェリーです🍒

一眼レフ???EOS???Leica???

画像が一眼レフ並に綺麗~✨カメラ小僧したのかな?

(・ω・` )ちょ?!ハッピーチェリー🍒

笑顔が…飼い主(チャミ様)に似てきてる?!?!


チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました🍑🍒

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m