最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

勝負の神

勝負の神 のプロデューサー様???

←現在プロデューサー様だそうな...

チャミスタより御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


UV 様との対決で...ビギ姉さん達も駆けつけて熱い応援されてたな...懐かしいです...


吉田は悲しくDVDや📺で視聴組だったのですが...本当に面白い大好きな番組ですた...☺☺☺


MBC様...サランヘョ~\(^o^)/💕可愛いチャミ様も貼ってみました...

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(´・J ・`)m(_ _)mm(_ _)m