最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Chocolate

4月6日~シムの日に販売決定(´・J ・`)ですぅ~✌💕

吉田は楽天でこうた(予約した)です~💕


Yahooニュースですぅ~💕翔べ翔べGoGoひろみ郷~💕


最近...ものすごく...どうしたものか...

甘たるい🍰🍬🍭🍮🍩おチャミ様なので...

ヲタは萌えきゅんきゅん😍😍😍しっぱなしですぅ~🙉❤


昨日の桜桃ちゃんの御写真もそうなのですが...

あまりにも可愛い桜色あんよ🐾なので...

もう1回貼ってみました~(*´ω`*)萌萌💕



甘たるい表情のおチャミ様の御写真が...
案外...結構...以外に...何気に...
ない?!
Σ( ºΔº 〣)✷✸ガーン!!!!!!



仕方がないので...甘たるいかき氷を食べるチャミ様を
🐴様のInstagramより再度御借り致しました🙏💕


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mチョコレート(「🍫・ω・)「🍫(´・J ・`)m(_ _)m


今日は15時過ぎから画像がムラゴンに貼れない...

真っ黒黒すけ現象が起きてて...

せっかくのお休みだったのに...

お昼寝が出来なんだぁ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←カネオ君風