最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

SOLO

With婚後はチャミ様だけ残って...


日韓SOLO活動と思っていたので...


あの頃は腐ったホミン(信者)教徒でしたが...


同時期に2人で...


“お勤め(兵役)”に行くとは...


思ってもみなかったです...


今だから言えるのですが...(苦笑)


ですから余計廃人28号化が酷かったです...


毎日が楽しくないので笑えないんです...


_ノ乙(、ン、)_...💧


本当に本当に本当に長かったです...


きっと多分...世界中の誰よりも...


チャミ様のSOLOのお歌を待ち望み...


どれだけ聴きたかった事か...


あの頃はそれを口走って...


八つ裂きにされる事が怖かったです...


そしておめでとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。💕


サイン会や握手会してくれるのかな???


もしかしたら...


日本でもSOLO活動(ツアー)してくれるのかしら???


盤購入爆買いしなくっちゃヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕


知人や友人にお配りしなくっちゃ💕


営業営業~💕




腹切り(オペ入院)の為に...


XVツアーは1回参戦のみに始まり...


大殺界か...(´・J ・`)お?


ハイタッチ会(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)も...


アニイベ🎉🎂🎉🎊も...


XV追加🍑(´・ J ・`)(∵)🍓も...


お仕事が...


医療(従事者の端くれ)関係なので...


デビル(妹)さんと共々...


コロナウイルス野郎の所為で...


仕方なく諦めていたのですが...


4月にはマジで死滅してね...


コロナウイルス野郎...


チャミ様のSOLO活動を邪魔しないでね...


٩(๑`^´๑)۶プンスカ💥💥💥


ちなみに...


ピンチは最大のチャンス到来なのですね...


吉田自身が...


今...実感しています...


説明が難しいですし...


信じて貰えないので...


記事には書きませんが(笑)...


またチャミ様のその...


タイミングの良さが...


吉田にはたまらなく大好きです...


記事内の🌏マークを押したら日本語で読めまする~(^-^)/💕


翔べ翔べGoGoひろみ郷~💕


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕m(_ _)m