最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

お料理番組④

教授様のInstagramより“ 糧食の良識”番宣御写真💕

御借り致しました🙈💕ありがとうがございました🙏💕



教授様のInstagramにチャミ様が❤と米入れておるがな(°д° )驚愕...いつの間に?!?!

(´・J ・`)あんにょん~💕



名古屋2日目何気に寒さが厳しくなりますたが...

参戦するヲタの皆々様達もチャミ様達も風邪ひかないでねp(*≧ω≦)/ ファイティン~💕







おまけモフ(毛布)チャミ様🙈💕

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m