最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Hot Sauce

Hot sauceチャミ様...


映像御借り致しました。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

東方神起 / 「Hot Sauce」Music Video


アテナ風...鈴カステラ...in Hot Sauceチャミ様...
←意味不明( º言º)( º言º)( º言º)おこ


懐かしいです...お嬢(BoA)やシウ様もドラマに出てましたな...


TVXQ! 동방신기 '아테나 (ATHENA)' (From SBS Drama "아테나 : 전쟁의 여신") MV



再起動期(´・ J ・`)(∵)神起...涙涙涙.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.涙涙涙

○ TVXQ! (동방신기) ○ 2011 Seoul Osaka Music of Heart


映像御借り致しました。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m