最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

にゃんこ

にゃんこ(/・ω・)/にゃー!


チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(/・ω・)/にゃー!m(_ _)mm(_ _)m


にゃんことおチャミ様~💕


にゃんことミルキー若チャミ様~💕

素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mฅ^・ω・^ฅ٩(๑´•J•`๑)۶m(_ _)m



ジャカルタ婚無事の成功おめでとうございます💕



いつのまにか9月になりましたね...

夏の疲れが出やすい時期ですが...

皆々様もチャミ様も体調の方崩されませんように...