最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

来日

おいでやす━━━━┌(┐_Д_)┐━━━━ !!!!!!









映像と御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




突然...まったく話しは変わるのですが...

←得意技...


吉田母が...知人から巨人戦をゲットして来ました...

←執念:(´◦ω◦`):プルプル怖杉...💧


マツダスタジアムに参戦します...

←長居に参戦すればいいのに_ノ乙(、ン、)_...💧💧


本日も昨日も阪神に...逆転負けしてしまいました...

能見様が出てくると風向きが変わり...


何故か負けてしまいます...

能見マジック🎩✨能見イリュージョン😲😲😲


でもあまりにも美しい投球フォームに...

テレビの前で魅入ってしまいました💕


そして精密なコントロールと...

駆け引きの上手さ...相変わらず素敵です💕


カープのリリーフ陣達に見習って欲しいです...

どうしてぇ~そんなにぃ~ノーコンなんだろぉ~(泪)


巨人にもボコボコにされると思いますが...

マツダスタジアムに行ってまいります...

(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ