最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

快晴

( ´>J<`)様のワンコ...ハゼちゃん(マンドゥンイ)だそうです...(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



これはハゼちゃんなのでしょうか?イタズラっ子ちゃん(マンナン)なのでしょうか??



あんまりにも可愛い( ´>J<`)様なので...吉田スマホの待受にして...癒されてます(o´艸`)萌萌萌💕



今日は無茶苦茶快晴で...半端ないぐらい暑かったのですが...ワンコに癒されて来ました...



しかしながら吉田...実はワンコが何気に苦手です...(^^;苦笑



飼っていたワンコに噛まれた事があり...なかなか御触りが出来ません...((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぬこ(猫)様は全然...平気で御触り出来るのですが...(^^;苦笑



ちなみにこʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬソフトバンクのワンコ...



Withツアーの頃のソフトバンクワンコかな?懐かしいです...笑笑笑



( ´>J<`)様...そろそろ機嫌直ったかな???ちょっと心配だよ...



また...機嫌が直ったら...可愛い( ´>J<`)スタあげてね(*´罒`*)(〃艸〃)(☆∀☆)♥



※御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m