最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

あと2日

東方神起ヲタの星✨キム・ミンソク(XIUMIN)...


ミンソクの見送りにはチャミ様もかけつけました...


漢拏山(済州島)の雪山...2人で登りました...


“チャンミナァ~センイチュ~カハンミダァ~!!(ちゃんみなぁ~誕生日おめでとう~!!)”


どやさ✨∠( ˙-˙ )/(´・ J・`)...ちっさいユノ氏💧


ユノユノ氏(˘∵˘)の真似が出来て...


🐟 ∠( •̀ᴗ•́ )/🐟鯖ミン以来の超絶御満悦なミンソク...✨∠( •̀ᴗ•́ )/✨


雪合戦⛄で完全敗北するチャミ様...笑笑


🐕🐾のようなミンソク...笑笑笑


チャミ様の絶対彼氏感に...男子でもときめきメモリアルしてまぅ~わ~💕きゅんきゅんミンソク💕


またミンミン兄弟の珍道中がみたいです~✨


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



#우리의_C는_심창민

私たちの_Cは_シムチャンミン


(*`・ω・)ゞらじゃ~💕(๑•̀ㅂ•́)وナイスタグ~✨

‎‎