最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

あと4日

チャミ様生誕祭まであと4日...


Hanakousagi様のファンアート💕めちゃくちゃ可愛い💕ホミン教徒の頃から大好きでした💕


あの4月2日の東京ドームの会場にもおられたようです...吉田も開演から大号泣してました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にゃんこおチャミ様可愛い~💕


頭からペロリと食べちゃうぞ~🎶←僕は赤ずきんちゃん~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


(T_T)...廃人28号だった頃に泣いた御写真...(T_T)


✨💕シムケル...めちゃくちゃ美しい素敵すぎです💕✨


👑御礼チャミ王子様👑


また可愛いチャミ様愛に満ち溢れた神絵師の復活期待しております🙈💕💕💕



親愛なるHanakousagi様のファンアート

御借り致しました💕ありがとうございました🙏💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m