最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

あと5日

チャミ様生誕祭まであと5日...


銀テを巻いて...光GENJIチャミ様可愛い~💕


雨☔やったねぇ~懐かしいですなぁ~💕


ミンソク~💕


溜め息が出るぐらい美しい御写真❤


ギュライン~美女紅蓮の舞~💕


今日はだいぶお腹の痛みに慣れてきたぞ~ご飯食べたら眠たくなってきたので寝ます~(・ω・)ノ


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


#HappyMAXDay

去年のFBのチャミ様生誕祭のタグはこれだったけ|・ω・*)???

忘れてもうた笑笑笑笑