最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Smile☺️☺️☺️

朝…❝ みぽりん(菅野美穂ちゃんだと思う)XYLITOL ❞ のCMの後…




6連発 ❝ BTS☺️☺️☺️💜XYLITOL ❞ CMが流れてきました…予測不可能な出来事に飲んでいたコーヒー☕️を噴き出した吉田でありました…(※イメージはマーライオン)

🛒👛💸💕🎶✨に行っていたので…BTSファンクラブからの✉先程拝見致しました…🐢🐢🐢




XYLITOL公式の方でもCM公開されてます(*´艸`)キャッ💜

興味のある御方様は翔んで見てくださいませませ

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




御借り致しましたありがとうございました🙇💕