最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

秘密🙊②

さっそく実際に装着したのですが可愛いクセに…めちゃくちゃ軽くて楽でした…(∩˘ω˘∩ )恍❤️❤️❤️

やべぇ~なまた…衝撃的買いあさりが始まってしまいそうです…╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮はぁ…💧






吉田のRM(なむなむ)がいっぱい~(*´艸`)キャッ❤️

←違うみんなのなむなむRMだから…💧


BTS RM (방탄소년단) - BICYCLE New Song!

なむなむチューブより御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿が消えてしまったので…

斎藤先生のありがたい御言葉チューブより…


【斎藤一人】この話…はっきり言って凄いです!もしもこの境地まで至った人間には偉大なる扉が開き全ての願いが叶います「ツイてる 天国言葉 小さい事の積み重ね 癒し」

先生の御言葉に心救われます…御借り致しました🙇💕

ありがとうございます。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん




Permission to dance 💃🕺💃🕺challengeなうなRM(なむなむ)…短い髪がどストライクマジで乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

なむなむチューブが消えてしまた😱😱😱ほげぇ~?!

こちらから御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





若いからお肌が透き通ってて綺麗❤

メイクアップねぇちゃんになりたいです…




希望ちゃんが実は女顔なので…

本気で塗り込んだら相当やばいと思います…

(/ω\)(´∩ω∩    `*)❤️




魔性天使…

存在がドキドキしてしまいます…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ❤️




ジンジンおネムかね???

本当に国宝級イケメン✨だす…Σ( //ω// )❤️❤️❤️




テテスイートスイート🍰🍬🍭🍮🍩

ヨンタン🐾🐶🐾🐶と一緒の時が一番甘たるい表情かも…(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




吉田のなむなむ☺️💜☺️💜☺️💜…

←違うと言っておる┐(´д`)┌ばーかちん…💧

可愛い可愛い可愛い…(*´ω`*)❤️❤️❤️




グク🐰💜黒髪ショートめちゃくちゃ可愛いやん🐰

そんなに自分を痛めつけなくても良いからね…

グク🐰💜は万人に愛される為に産まれて来たのだからね…




御写真Instagramより御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕