最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

重複

チャミ様のインスタより...?


教授様のインスタより...??


「重複(ちょうふく)」と...は同じ物事が二度以上重なるという意味だそうです...


「重複(じゅうふく)」でも間違えではないそうですが...美しい日本語にこだわりたい派ですので...


「重複(ちょうふく)」と吉田は読もうと思います...


それにしても...???


何故この人達は...重複した御写真をあげたのでしょうか...????


次回はヨーロッパ...収録との事...


プラハの絶景御写真をひそかに希望致しておりますが...


きっとサッカー観戦御写真が...笑笑笑笑笑笑


12月京セラドームまで(←当選した気でいる)...


何気にほぼ半年は生チャミ様に会えませんので...


多分...今年はアレルギー蕁麻疹(ストレス性)で悩むのだとも思います...



가수 최강창민 / 최강창민, 심창민을 찾기까지

素敵な映像御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


もちろん人生の総てではないですし...


いつかきっと夢見る頃は過ぎてしまう事でしょう...


ですが...


チャミ様の存在が...ヲタ達にとっては...


強みであり...癒しでもあり...救いでもありますし...


心穏やかで安らぐ...精神安定剤そのものだと思います...


貴方の笑顔や歌声が...


貴方の心根の奥深い部分の優しさに...


皆が心惹かれますし...


愛と調和と平和を引き寄せられるような気がします...


チャミスタ&教授様スタ

より素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m