最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

やまないあめはない

『やまないあめはない...あけないよるはない...』とつば九郎が...智君(前田)をなぐさめてくれたとか...???


つば九郎とは吉田...本当に大親友✨になれそうな気がします💕...腹黒同士なので🎶...笑笑笑笑笑笑


ヤクルトが最下位に居る事がとても不思議です...河田様と琢朗様(両コーチ)がいるので...


つば九郎がなぐさめてくれたのでやっと勝てました...くりくり(((;°▽°))危なかったわよアータ...苦笑...


曽根君や小園君や三好君ら...若鯉が流れを変えるラッキーキャラのような気もします...


8月にマツダスタジアムに参戦するはずでしたが...仕事の為いけなくなりました...


矢野ガッツ(監督)の采配が拝見したいので...9月VS阪神戦参戦したいな~とは思ってます...


『巨人戦!!』と吉田母は燃えていますが...ボコボコにされているのが視えてますので...丁重にお断り致します...


カープ優勝を願って...野球ヲタチャミ様の御写真貼っておきます...←意味不明


今夜は安心して眠れます...可愛いおやすみんみん( ´>J<`)💕も貼っておきま~す(*゚ー゚*)ノ))←何かが違う...


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m