最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

いと恋し

全く東方神起の話ではないのですが...


知人の旦那様の話し...


その知人もカープの熱狂的なファンで...めちゃくちゃ可愛い美人さんで...


まさに典型的なカープ女子なのですが...


休憩中...先日行われたカープファン感謝祭のテレビ中継を横目に...


“ カープの選手なら甲高い黄色声を出しまくり...大絶叫でファンサをねだる事も全然平気なのに...”


“ どうしてだか吉田は東方神起の前になると固まり...トロッコでアリーナ巡りをしてくれても...”


“ 声も出せない...名前も絶叫出来ない...ファンサもねだれない...黄色声も出せない...せいぜい顔を引き攣らせて...手を振るぐらい...”


と彼女に嘆きボヤくと...


すると彼女曰く“ うちの旦那と大違いやね...”と大きな溜息...


“ サイレント系萌え悶絶ヲタの隣りがいい...”と遠い目でポロリ...


知人と彼女の旦那様は老舗バンド(大御所)のヲタでもあります...


アリーナ席最前列...東方神起でゆうなら...いわゆる...スーパープレミアム席に当選し...


先日ライブツアーに参戦してきたとの事でした...


熱狂的ヲタの旦那様...久しぶりのアリーナ最前列参戦にて...


ボルテージは限界突破...ノリノリのアゲアゲのイケイケゴーゴー...


ボーカル様の名前を野太い声で何度も大絶叫しまくりしていたそうな...


それに答えるかのように...遂にボーカル様が手を振ったりニコニコ笑顔でファンサしてくれたものだから...


“ 俺俺俺俺俺俺の事〇〇が見てくれた!!...〇〇が俺の為に手を振ってくれた!!!!...俺の為に〇〇がファンサしてくれた!!!!!!”


帰宅時の車内でも運転もせず大興奮...ず〜と自宅に着くまで疲労感MAX半端ない知人の隣で妄想炸裂大暴走...


上記台詞を永遠に繰り返す壊れた九官鳥(旦那様)を...


しまいには...


“ マジで途中...サービスエリアで蹴り棄てて帰ろうか?”と知人は密かに思ったそうな...


...💧💧💧


ボーカル様のファン...圧倒的に野郎(男)ファンがいっぱい...


ましてボーカル様も野郎(男)で...旦那様も野郎(男)...


ニコニコ笑顔で手を振って...ファンサした相手は旦那様...アータにではなく...


残念ながらどう考えても...


天と地がひっくり返ったとしても...


もっさい野郎のアータへではなく...


アータの隣の可愛い美人の嫁(知人)へのファンサだ!!


絶対に...!!!!(たぶん笑)


吉田がボーカル様だったとしても...


もっさい野郎より...


可愛い貴重な美人の女子にファンサするたい...


気の毒過ぎて笑いが止まらなかった吉田でした...


今度から知人の旦那様は“ 九官鳥のキューちゃん”と呼ぼう笑笑笑笑笑笑笑笑


また知人から“ 夢見るキューちゃん”ネタを仕入れてまいりやす(・ω・)ゞ笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ところで我らが...


いと恋しおチャミ様は...吉田がクソ忙しい(←ギータ先生風💕)間に...


何も言わずに勝手に帰っちゃったんやね...

←お前もキューちゃんと大概変わらんぞ...チャミ様はお前の彼氏か?旦那か?妄想猛猛しいわぁ笑笑笑笑笑笑笑笑


12月...やっと京セラで9ヶ月ぶりに逢えるし~🙈💕


ギータ先生のモノマネしてくれたら許してあげるね~🐵💕

←何気にギータ無理やし...吉田怒ってるし...(´・J ・`)💧

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(´・J ・`)(。-`ω´-)m(_ _)m